ちょっと日本政府!
何やってんのさ!
緊急避妊薬をドラッグストアで市販薬にする??
大学無償化するだって????
何考えてんの!???マジで。
そんなんだったらただでさえ少なくなってるバカで従順な人口をさらに削ることになるじゃん。
農業漁業に人が進まなくなるじゃん。
アメリカは大学はすごく高いし避妊完全反対、中絶は違法にしろっていう共和党の奴らがワンサカいる。
さらに黒人とか貧困層が多いし。
だから少子化進んでないわけ。
日本は少子化対策をもう完全に諦めてるでしょ。
大学無償化なんて百害あって一利なしだって。
避妊をしにくければしにくいほど子供は生まれやすい。
中絶が受けられる場所を少なくするべきだ。
そうじゃないと少子化は進む一方だよ!この国が滅亡するよ!!
綺麗事言ってる場合じゃないんだよ!!!